釣果速報ブログ

« 健康の為に? | TOPページ | タイラバ重いところ。 »

石鯛様にエサをあげてきました・・・  (JW大洲店)2015-04-19 PM04:02

今週も、どうにか天気の崩れる前に

石鯛様にエサをあげてきたsweat01

大洲店の宇田で~すcoldsweats01

typhoon南の風が吹いたり、

rain雨が降ったり、

wave北西の風が強かったりと、

なかなか安定した天気にならず、

釣行予定を立てにくい事と思いますwobbly

私も、予定していた磯は

waveウネリのために上がれず、

第二候補も風が強くtyphoon・・・無理・・・crying

そこでsign02

久しぶりに降りてみようと、

足場の狭い、由良の底物の名礁sign03

へ行ってきましたrun

ここ数年は、釣れなくても

「足場の良い広いところへ」spa

ということで、降りないようにしていたのですが、

久しぶりに降りると・・・sadsweat02

やっぱり狭かったですwobblydown

しかし、降りて慣れてくれば、どうにかなるもので、

何となく座り込んだり、立ったり、どうにか寝そべってみたりthink

色々試してみましたが、やっぱり足が伸ばせず、

足は痛かったですweep

もちろん、エサもしっかりと撒いておきましたfull

アオブダイも少々退治しておきましたdash

ウツボも退治しておきましたpunch

狭いところに自信のある方

釣行してみてくださいnote

大物情報をお待ちしております。

ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu

次回エサやり釣行予定は、5月頃になりそうですが、

由良か、中泊の石鯛様にエサをあげに行こうと思います。

本日で、いったん大洲店は閉店になりますが、

石鯛様にエサをあげに行くのは継続されます。

ご安心ください。

8月にはギンワサの魚拓がNEW大洲店に飾ってある・・・coldsweats01

・・・sweat02

はずですが・・・sweat01

乞うご期待くださいcoldsweats02


« 健康の為に? | TOPページ | タイラバ重いところ。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ