釣果速報ブログ

« 珍しい珍客 | TOPページ | 超SPお買い得情報で~す!!! »

LAST DAY  (その他)|(JW大洲店)2015-04-18 PM01:02

段ボールと紙テープは

もうお腹いっぱい。

大洲店 ヤマジですchick

 

少しご無沙汰しておりました。

もう皆様もご存知かと思われますが

大洲店、明日4月19日をもって 一時閉店致します。

新店のオープンは8月頭予定

皆様には大変ご迷惑をお掛け致します。

 

そしてわたし

ヤマジは一時閉店をもって、大洲を離れることになりましたfish

 

冒頭の満腹は

職場でも家帰っても段ボールまみれ。

急ピッチで

ザ・お引越しですhorse

 

わたしはこの2年間、ここ大洲にて 本当にたくさんの方に支えられ

濃ゆい時間を過ごすことが出来ました。

進み続けることができました。

このブログもネchick

 

大洲よりお送りする

肱川の洗礼記を含めた「ヤマブロ」も

今回が最後になります。

わたしのブログに、指を動かしてくれたアナタ。

わざわざお店にお顔を見せに来てくれたアナタ。

本当にヤマジは 嬉しい のひとことでしたchick

心よりお礼申し上げます。

ありがとうcherryblossom

 

 

 

通いつめた肱川ともお別れ。

遠征すればいいじゃん、なんて声もありますが

ダメなんです。

やっぱりローカルにひたってないと

わからない場所

気づかない場所

気づかないパターン

いっぱいあります。

身にしみました。

 

肱川のルアーシーンは

濃ゆい皆様に託します。笑

いや、冗談ではなくて

皆様が

肱川のシーバス熱を盛り上げてくれることを

願っております。

笑顔の肱川であることを

願っております。

わたしがフラっと寄った際には

その時の肱川を、わたしに教えてくださいネconfident

 

最後に 肱川で遊んでもらうための

秘訣を。

 

それは

 

ただひたすら 通うこと。

足を使うこと。

誰よりも ボウズを経験すること。

探して探して、お魚さんと出会えた場所が見つかれば

いかにそこを見切るか ということ。

 

  

釣れるルアー、なんかじゃなくてごめんなさいbearing

でも

上記が一番の秘訣で

なにより

一番楽しいcatface

それが大事なんです。

 

肱川のみならず

皆様のこれからのフィッシングライフに

幸あれcherryblossom

 

大洲店 ヤマジでしたchick

JW大洲  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu

 

 

 

 

 

 

次回

 

 

 

 

 

讃岐の洗礼。


« 珍しい珍客 | TOPページ | 超SPお買い得情報で~す!!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ