釣果速報ブログ

« 移転します! | TOPページ | 新作入荷。 »

今年はやってやる!!!  (JW丸亀店)2015-04-04 PM07:57

皆さん、こんばんわmist

ジャンプワールド丸亀店の下谷ですscissors^^scissors

いやぁ~最近では、暖かい日が続き私は、仕事をしていると汗がダラダラ出ていますsweat01

最近の釣行はハッキリ言って行けていませんdown

(色々と用事があって)

がしかし近いうち2連休を頂いているので久しぶりにバス釣りに行ってこようと思いますnotenote

お客様と話をしているとなかなか良いサイズが釣れている情報を戴けます。

私の中のバス釣りたい気持ちがグングン上昇中sign03sign03

この気持ちが冷めないうちに行って来ようと思いますrvcar

今年の目標は目指せ!!40㎝以上sign03sign03

そんな訳で・・・・

お客様から40㎝以上が釣れている池を聞いたのでそこに行きたいと思いますhappy01

もし釣れなかったらもっこく池が近いのでトラウトにでも行ってきます。

おそらくどちらかで魚の姿が見れると思いますので今度こそ釣れたらアップします。

バス、トラウトばかりで少し海が恋しいですcoldsweats01

2連休を頂いているので一日目は淡水、2日目は海に行こうと思いますgood

想像しただけでワクワクしてきましたlovely

以上

ジャンプワールド丸亀店の下谷でした。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 移転します! | TOPページ | 新作入荷。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ