釣果速報ブログ

« よろしくお願いします! | TOPページ | 自作も良いものですね »

尺 アジ子は高嶺の花  (釣果情報)|(J土居田店)2015-04-15 AM06:33

どおも ジャンプワールド土居田店 栗原です

丸亀店から土居田店に転勤になり

休みの度に、大洲店のfuji丸山と一緒にアジングをしていた日々

今ほど、アジングが一般的じゃなく

波止のおいちゃん達には必ずエギかい?

と言われていた。

確かに、アジンガーなんて一人も会わなかった。

typhoon強風でもrain雨やsnow雪が降っても釣行した。

virgo嫁さんにdollarガソリン代とオイル交換の早さにthunder文句を言われた。

竿もリールもcrying買い換えた。

糸なんて何種類巻いたか覚えてないくらい巻き替えた。

ジグヘッドも手作りした。

八幡浜まで行って、竿を忘れた事に気づきgawk途方に暮れた事もあった。

何十回目かの釣行

疲れ切った丸山が車でsleepy寝ている時に

やっとcryingscissors尺が釣れた。

釣具屋の私が言うのもあれですが・・・

尺の壁を超えるのは簡単な事じゃないっ!!

簡単に尺アジが釣りたいだって?

pout渕君 アジングを舐めちゃいかんよ!!

gawkまずは、リールを買うために嫁に土下座して小遣いの前借りからスタートでしょう

 それも出来てないのに・・・ブツブツ・・・

ドンッcoldsweats02

Photo238_small_2

coldsweats02しゃ、尺をあっさり釣って来ちゃったの・・・。

いいメバルさんも一緒だねぇ

おじちゃんが記念にcamerashineしゃ、写真撮るね

何故だろう

デジカメなのにcryingsweat01ピントが合わないや

尺アジも、意外と簡単に釣れるみたいです

渕くん happy02おめでと~up

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida


« よろしくお願いします! | TOPページ | 自作も良いものですね »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ