釣果速報ブログ

« おめでとうございます!! | TOPページ | やっと釣れました・・・&釣果情報 »

今週の釣果情報  (J伊予店)2015-04-06 PM07:19

こんにちわ、植山ですpaper

ここ最近は雨ばかり…

そして平日の今日は降水確率80%で雨降らずwobbly

不安定ですdown

こんな天気なので先日友人と1年振りにヒラスズキを釣りにいって

何とか60㎝級1本ずつ釣れたのは良かったんですが3バラシですよ~crying

バラした1本は同行者も「でかいっsign03」と思わせる程の魚だったんですけどね~

仲良く1本ずつで何よりで、帰りは反省会もせず5分後には意識がなくなってましたcoldsweats01

おかげで友人にはいつものび太君かって言われてますけどsweat01

このへんで釣り情報をお届けしますfishshine

ship

太刀魚    指3.5~6本  25匹  イワシ      テンヤ釣り   小市島周辺

ハマチ    70㎝前後    6本   130gジグ    ジギング     青島周辺

真鯛     45~60㎝    8匹   オキアミ生   ズボ釣り    津島町北灘湾

アオリイカ  300~1k    8ハイ            エギング    津島町北灘湾

アオリイカ  ~1.5k     5ハイ  活きアジ    泳がせ釣り   津島町赤松釣センター

陸ッパリrun

キス      18~24㎝   18匹   日本ゴカイ  投げ釣り    下灘漁港

チヌ      38~50㎝   5匹    オキアミ生   フカセ釣り   三崎方面地磯

アジ      ~25㎝     20匹   赤アミ     サビキ釣り   三机漁港

メバル    ~20㎝      15匹            メバリング   三瓶

アオリイカ  500~1.2k  3ハイ   活きアジ   ヤエン釣り   津島町大浜漁港 

アオリイカ  300~1k    5ハイ            エギング    津島町周辺

こんな感じで今年はアオリイカが良さそうな気配ですね~up

早くも続々とエギングでの釣果をお聞きしていますが、数釣っている方は

サイトフィッシングをされている方がほとんどでロープ際やシャローエリアに

出てきたヤツを拾っているらしいです。

それがすんなりエギに反応するのがびっくりですよねup

やる価値ありますよpaperやっぱランガンでしょpaper

これから釣り人が増えてアオリちゃんにプレッシャーがかかる前に

こっそりやっちゃって下さいgood

只今、土居田店OPEN!!協賛セール中

お買い求め易くなっておりますので、これからシーズン本番を迎える前の

準備にぜひお立ち寄りくださいませhappy01

では、またwink

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

   

       


« おめでとうございます!! | TOPページ | やっと釣れました・・・&釣果情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ