釣果速報ブログ

« はいったよ | TOPページ | メバル好調。 »

色々はいってマス  (J伊予店)2015-04-12 AM12:51

どうもこんばんは、伊予店の菅ですchick

最近あんまり釣りに行けてませんsweat02

休日は公園に良く出没します(笑)危険ですw

と言いつつも、こないだ伊予店のアルバイター高岡を渓流に連れて行きましたnote

どうしても行きたい!っていうので(笑)

中山川の手堅いポイントを上がっていくつもりでしたが・・・激シブ(笑)

とりあえず最初のキャスト練習からの1匹って思ってたけどなかなかね・・・

その日はあきらかにミノーへのチェイスが遠い・・・

ワタクシ・・・蝦夷で1本かけるもバラシ(笑)

色々ポイントを転々とし、めっちゃおいしそーなとこ発見note

高岡にARスピナー投げろ―って投げさせたら・・・ヒット!!

初アマゴを拝んで、食されたとさ。

その1匹で終了だったけど、釣れて良かったnote

また行ってきまーすgood

で、ここから入荷情報

フラットネタメインです(笑)

Dscf1496

即売れハウルシャッド、また入荷しましたnote

Dscf1497 ブレイクライナーも少量ですが入ってますnote

Dscf1498 同時にドルフィンキッカーもnote

最後に・・・タイラバ関係

Dscf1499 すっげー人気の炎月のトルクストレート、イカタコカーリー極少量入荷しましたnote

他にも色々入荷してるので、覗いてみてください

それではchick

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« はいったよ | TOPページ | メバル好調。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ