釣果速報ブログ

« | TOPページ | 絶好調!荘内半島のフカセ釣り! »

Hell near  (J土居田店)2015-05-10 PM08:39

まいど、兵田です

今日の私はとてもBlue

何故なら先日

9年前から痛めていた腰痛の突然の悪化

新たにヒザの痛みヒザ周辺の痺れ

何故~?と思い病院へ行ったところ・・・

ヘルニアの可能性が非常に高いと

診断されました・・・orz

今度MRI入って詳しく検査・・・

とりあえず暫くは安静にしなさいとの事

釣り禁止・・・

お酒禁止・・・

へら行きたい・・・

重信川行きたい・・・

そして来月からの鮎行きたい・・・

そして今月から新しい相棒で

ツーリングに行きまくる予定だったのに・・・

いつもシーバス釣行(あんまり本命釣って無いですが)

見てくれている方々、楽しみにしてくれている方々

ごめんなさい、暫く戦線離脱します。

今日もブログ見てますとお声を掛けて頂き

本当にうれしい限りです!

情報、また仕入れときますので

いつでも遊びに来てくださいね!

楽しい事は少しおあずけ・・・

自分で本を見ながら

バイクのメンテをするのも悪くないかな?

少しでも楽しい事を見つけよう

そう思っている兵田でした

また何かあれば報告したいと思います。

んじゃ、まったね~~~ノシ

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida


« | TOPページ | 絶好調!荘内半島のフカセ釣り! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ