釣果速報ブログ

« GWメバル。 | TOPページ | キス釣れています! »

サバ、シーバス、マダイ in 荘内半島。  (JW丸亀店)2015-05-03 PM07:18

暑いっ!

暑すぎるっ!

みなさんこんにちはっ。

汗をダラダラかきながら仕事をしている、

ジャンプワールド丸亀店 大野ですっ。

みなさんはこのGW、いかにお過ごしでしょうか??

私は毎日店内にいますので、いつでも遊びに来てくださいね~♪

さて、

GWの時季と言えば・・・・、

イカナゴパターンッですっ!!

(イカナゴパターンとは・・・・。

 この時季、イカナゴは各砂浜に住み着きます。

 そして毎日、朝・夕マズメに沖に向かって

 出入りします。その時にサバ、シーバス、マダイ

 時にはサゴシなどが爆釣するのです!)

先日、調査に行ってきました。

朝4時半に起きて出発。

釣場に到着した頃には

すでに空は明るくなっていました。

急いで準備して早速釣行開始です。

しかし・・・・・・・、

 

Medium_3

Medium_4

 

 

2時間キャストし続けましたが、

まったく反応無し。

まったくの平和そのものでした・・・・。(笑)

例年でいえばすでに釣れていてもおかしくはないのですが、

今年は少し遅いようです。

これからはしばらくは

朝・夕マズメを狙って釣行したいと思います。

釣れ出したらまたブログにUPしますね~♪

ジャンプワールド丸亀店 大野でした!

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« GWメバル。 | TOPページ | キス釣れています! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ