釣果速報ブログ

« 入荷しました!!! | TOPページ | キスしました »

やはりダメなのか・・・・・  (JW丸亀店)2015-05-17 AM10:36

皆さん、こんにちわsun

ジャンプワールド丸亀店の下谷ですscissors^^scissors

いやぁ~最近はとても暑くなりましたねdowndown

私は、実は暑さに弱いのですcoldsweats02

寒さなら我慢出来るのですが暑さはどうにもなりませんsign03sign03

仕事中はずっと汗をかいているのでこまめに水分補給をしていますcatface

皆さんも釣りをしているとつい夢中になってしまい水分補給を忘れがちだと思いますsign01

しっかりと水分をとって熱中症だけには注意して下さいねhappy01

さて話は変わりますが、先日バス釣りに行って来ましたnote

本当は早朝に行くつもりでしたが.....

前日に夜更かしをしてしまい、起きたのは昼の13時30分頃crying

急いで用意をして出発~rvcar

ポイントに着いたのは15時頃!

ずっと使いたかったジャッカルのポンパドールを使用しましたupup

投げて巻いてみるとあの独特の音でバスがいたら喰うなぁ~と思いながら巻いていましたsign03

2時間ぐらいずっとポチャポチャ、シャラシャラのポンパドールだけの音がするだけでアタリ無しcoldsweats02

やはりまだまだ使いこなせませんでしたsweat01

まだまだこれからがチャンスなので使い続けますsign01

トップウォーターを使っているには理由があるのです。

実は、トップウォーター系のルアーで40㎝オーバーを釣ることですsign03

ぼうずなど気にせずに頑張りたいと思います

以上

ジャンプワールド丸亀店の下谷でした。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 入荷しました!!! | TOPページ | キスしました »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ