釣果速報ブログ

« 今年もニューモデルのドライシャツ大量入荷中です!!! | TOPページ | タイラバ釣行してきました! »

せっかく釣れたのですが・・・・  (JW丸亀店)2015-05-27 PM04:55

皆さん、こんにちわsun

ジャンプワールド丸亀店の下谷ですscissors^^scissors

最近では暑すぎて冷たい物ばかり食べていますnote

(脂っこい物はあまり喉を通る気がしません)

このまま食欲が落ちると少しは良いダイエットになるかもしれないと思っております!笑

さて私の食欲話は置いといて、一昨日リベンジバスに行って来ました。

この日も起きるのが遅くポイントに着いたのは13時頃rvcar

ポイントに着いて早々見えバスを発見(30㎝ぐらい)eye

そ~~っと近づき活蝉を投入sign03

少し興味を持った感じがありましたがヒットせずcoldsweats02

活蝉を回収してもう一度試そうとしましたが、私の殺気を感じたのかどこかに行ってしまいました。

チャンスは逃しましたが、少し歩いているとウィードの周りに小バスの群れ発見eye

最近バスが釣れてないので小バスだったら釣れそうだと思いましたbleah

仕掛けは、メバル用のワームにジグヘッドを付けましたsign03(口が小さかったため)

早速ウィード周りにいる小バスに向けて第一投sign03

すると...着水と同時に興味を示し、寄ってきてそのままパクリscissors

あわせて引っこ抜くと手の平サイズより小さいバスをゲットlovely

一応写真を撮ろうとカメラを出した瞬間、緊急事態発生wobbly

なんとカメラの画面が割れていたのですdowndown

恐らくはどこかにぶつけたのでしょう。

写真も撮れないので素早く小バスを池に逃がしました。

その後も楽しかったので数匹釣ってから帰宅しました。

小バスを釣る前にトップウォーター系のルアーを投げたのですが全くダメでしたcoldsweats02

諦めず自分の目標に向かって頑張りたいと思います。

以上

ジャンプワールド丸亀店 下谷でした。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 今年もニューモデルのドライシャツ大量入荷中です!!! | TOPページ | タイラバ釣行してきました! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ