釣果速報ブログ

« 年に1回?のバス釣り大会 | TOPページ | 荘内半島アコウ釣行 »

バス釣り釣り!釣れました♪  2015-05-19 PM06:49

どうも~~

今治店の高良でございます(∩∀`●)っ

暑い日が続いておりますねsweat01

この前、USJに行ったんですよsign03

で、乗り物を一つも乗らずに帰ってきましたnotenote

USJ滞在時間……3時間www

お昼ご飯を食べて帰ってきましたshock

う~ん何をしに行ったのか……

ある意味伝説でしょ???

話しは変わりますが、バス釣りに行きましたd(・`ω´・d*)

001_large

 ちょっと真面目に釣りしたら、45cmありました(´・ω・`)

30cmのバスを釣ろうとしてたら釣れました…www

また来週に行ってきます~~~(∩∀`●)っ

で、お知らせですflair

018_large_2

ビックベイトフェスしておりますflair

いつも高いルアーが安くなっておりまっせキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

遊びに来て下さいねnotenote

スタッフ一同、お待ちしております~~~☆(≧∀≦*)ノ

じゃ、今日はこの辺りで。。。

ほなぁまたscissors

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari


« 年に1回?のバス釣り大会 | TOPページ | 荘内半島アコウ釣行 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ