釣果速報ブログ

« 久々にへらへら | TOPページ | 楽勝で釣れます »

讃岐の洗礼…の前に 御挨拶  (その他)|(釣果情報)|(JW今里店)2015-05-02 AM09:49

お待たせしております。

大洲店では まいど お世話になりました

今里店 ヤマジですchick

 

前回の大洲店ブログでも少し触れましたが

わたくしヤマジは大洲を離れ

現在、今里店のスタッフとして 香川に鎮座しておりますhorse

では改めて。

 

気付けば川、寝て起きたら川

そんな日常を目標に

シーバスちゃんを求めてやまない

放浪フィッシャーマン。

そんな輩です。

新参者ですが、今後もどうかよろしくお願い致しますfish

今里店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato

 

 

 

 

 

予告した讃岐の洗礼(川)ですが

残念ながらまだ行けておりません。

 

そしてつい先日

GWの恩恵により

群馬産の友人が帰郷。

わたしのワークの関係で 共同釣行できるのはGW中 この日の夜数時間のみ。

チャンスを逃すまいと

ザ・慣れないこと メバルランガンに出向いてきましたfish

 

フィールドは坂出周辺。

瀬居から大越沿線まで、のっぺり投げ倒しました。

 

ヤマジはプラグ一択。

はじめは竹浦の 小小小磯に到着。

雰囲気は抜群。

半径15cmくらいのサラシもできている。

もう一度

雰囲気は抜群。

早々に

レイジーにパクリfish

サラシ半径と同じ、体長15cmくらい。

小型ながら活性は高いか?と思いきや

後が続かない。

横で群馬キャベツさんが

飛ばしウキでいくつかかけている。

しかし、ワームでも型・数が伸び悩むようで

2時間ほどでここを見切り、手広くラン&ガンすることに。

 

結局、坂出港・林田港で数匹の釣果 となり

潮が引き切った時点で、納竿としました。

しかし、プラグで遊んでくれたのは嬉しく

あい中で ツツイカもプラグにパクリfish

ありがとう。

 

 

また、群馬レタスさんによると

メバリングにてシーバスちゃんや、巨フグなど

面白い放浪者も遊んでくれてるみたいです。

写真が無く申し訳ありませんが

ワーミング・プラッギング双方楽しめますヨ。

皆様もこの連休に 狙ってみてはいかがでしょうfish

 

 

群馬アスパラさんの家に

生後2ヶ月の雑種わんころdogが鎮座。

驚異的にかわいい。

異動うんぬんの疲労が吹き飛んだ

大洲店 ヤマジでしたchick

次回こそ 讃岐の洗礼

 

かな。


« 久々にへらへら | TOPページ | 楽勝で釣れます »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ