釣果速報ブログ

« 加茂川 | TOPページ | 入ってますた! »

酔い止めと日焼け止めは必需品です  (釣果情報)|(JW今里店)2015-05-29 PM03:45

皆様こんにちは

今里店の水上です。

去年一度も筏に行ってなかったのですが

昨日久しぶりに当店の穴吹と私そしてチヌマスター大野の三人で

坂出市大屋富の筏に行って参りました。

結果から言いますと・・・

大野が何とか25cmくらいのチヌを1匹

後は大野、穴吹がカサゴを8匹ほど・・・

私水上はと言いますと

朝一のダンゴの準備段階で船酔い(筏酔い?)でダウン

その後昼過ぎまで筏の上で寝てましたsleepy

大野、穴吹の釣果写真も撮ったのですが

肝心のカメラを大野が家に持って帰っているので

写真は後日POPでお見せできればと思っています。

皆さんお分かりだと思いますが酔い止めは

酔う前に飲まないとだめです

酔ってから飲んでも酔いを治してはくれません!(笑)

昨日の出発前に戻って当時の自分に無理やり飲ませたいぐらいです。

そして日焼け止めも塗らずに筏の上で寝ていた結果がこれ↓

Img_1367_small

シマシマになっているのは時計の跡です。

手、足、顔とひどいことになってます

寝ている途中で「ヤバイ」と思いつつも

あまりの船酔いの酷さに日焼け止めを塗れませんでした。

これから太陽が本気を出してくる季節になりますので

皆さんも日焼け対策を万全にして釣行した方が良いと思います。

日焼けでぼろぼろの今里店水上でした。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 加茂川 | TOPページ | 入ってますた! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ