釣果速報ブログ

« 荘内半島アコウ釣行 | TOPページ | 来島へ出動だ!!!! »

ライトゲーム  (釣果情報)|(J伊予店)2015-05-20 PM06:10

皆様こんにちはhappy02

ジャンプワールド伊予店に勤務中の

ジャンプワールド大洲店吉川で~すgood

大洲旧店はほぼ取り壊され

骨組みだけ残っている感じでした。

なんだかさみしいですね…

新店の場所(旧店より50m程内子寄り)は

埋め立てが進んでいました。

わくわくしますね~scissors

せっかくの伊予店勤務なので

仕事帰りに海岸線を走り

アジ、メバル狙いでランガンしています。

up前回釣行では下灘公園に閉じ込められる

珍事を起こしてしまった私。

今回は長浜周辺にポイントを決めて

ちょこっと竿を出しました。

1投目からチビメバルが遊んでくれて

いい感じ。

Imag0369_medium

きびしい釣果のアジも

Imag0373_medium

何とかゲットnote

この後しばらく沈黙しましたが

Imag0375_medium

20cm程のメバルゲットup

からのぉ~

Imag0376_medium

キスまで釣れちゃいました。

仕事帰りのちょこっとライトゲームsign01

休日になかなか思うように動けない、

そんな忙しいあなたにおすすめですup

釣行されてみてはいかがでしょうか?

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 荘内半島アコウ釣行 | TOPページ | 来島へ出動だ!!!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ