釣果速報ブログ

« 小田川の様子29 | TOPページ | なまずの仕返し。 »

今日から上期バスフォト結果発表です+α(゜o゜)  (イベント情報)|(釣果情報)|(JW今里店)2015-07-19 PM06:47

皆様こんばんわ~cancer(*^^)v

今里店キャンサーの穴吹ですsnow

熱いですねー、、、sun

溶けそうですねー、、、、sun

焼けますねー、、、sun

そんな中先日チヌングに行ってきましたsagittarius

場所は詰田川の河口ですeyeshine

下げ潮で釣り場に到着し

友達とチヌ職人バグアンツをキャストしていると

ゴツゴツと何かが、、、、、当たります、、、

何かな~、、、怖いな~、、(稲川さん風に)

っと思い合わせるとー、、、、

ゴミ、、、、、

友達に「素人かよ、、」っとバカにされつつも

キャストを続けると、、、、

Img_0306 ジャ~~ンscissorsshine

釣れちゃいましたww

Img_0309 ガッツリいってますcoldsweats02

友達に「まぁ~腕が違うから~gawk」っと

調子に乗って言ってたら、、、

その後続かず、、、

蚊に指やら腰やらを噛まれまくりカイカイで帰りましたcrying

っと穴吹釣行記はここまでで、、

いよいよ

本日より各店で

「上期バスフォトダービー結果発表」を開始いたしましたcat

店内にボードを置いていますので名前があれば

お手数ですが店員までお声をおかけ下さいwink

また、

「下期バスフォトダービー」

の受け付けも7月1日よりおこなっておりますので

どんどんご参加くださ~いcancer

では、お店でお待ちしておりま~すsnow

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 小田川の様子29 | TOPページ | なまずの仕返し。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ