釣果速報ブログ

« 小田川の様子25 | TOPページ | アコウ研修 »

たまには、石鯛様以外にも・・・  (釣果情報)|(J土居田店)|(JW大洲店)2015-07-10 PM06:22

台風のうねりで、

石鯛様が遠のいている

大洲店の宇田で~すcoldsweats01
(只今、土居田店にて勤務中です)

8月6日のオープンに向けて、

大洲店もパワーアップしております。

私の釣果はなかなかパワーアップしておりませんが・・・coldsweats02

そこで、たまには釣れる魚?

を狙いに行こうと、

おそらく、この時期に石鯛様以外で、

磯に行くのは初めてではないか・・・sweat01

と思うくらい久しぶりに、

底物道具を持たず、フカセ道具のみで

磯へ行って来ましたrun

場所は、いつもの由良半島沖磯(大猿)

waveうねりは有るものの、どうにか釣りは出来そうなので、

降りてみることに・・・

Dscf2446_large なかなかのうねりで、

朝から足が濡れました・・・sweat02

その後、少し高い場所に釣り座を構え

釣り開始しましたが、

うねりで、釣りづらく鈎ハズレもありましたが、

どうにかお目当てのイサキが釣れましたshine

Dscf2447_large

グレも釣れて、
尾長はばれましたが・・・down

鮫は居なかったものの、

大きな亀が2匹優雅に泳いでいたので、

入れ食いとまではいきませんでしたwobbly

台風後の釣果が気になりますが、

イサキも、石鯛も面白くなりそうです。

暑さ対策と、多めの水分を持って磯を楽しんでください。

大物情報、大漁情報などお待ちしております。

次回は、鮎釣りに行ってみようか・・・
と思っています。

ジャンプワールド大洲店・土居田店


« 小田川の様子25 | TOPページ | アコウ研修 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ