釣果速報ブログ

« 小田川の様子27 | TOPページ | 土居田店 釣り情報です »

今治釣果情報!  (JW今治店)2015-07-12 PM03:14

こんにちわ~happy01
蒸し暑くてダラダラと汗がsweat02sweat02sweat02
汗かきの私にはしんどい季節ですsweat01
早朝から汗で制服がびしょびしょに・・・・・・。
今回は釣果情報をお送り致します。
まぁ私(重見)の情報はないんですが・・・
rain男で釣りに行けてません。・゚・(つД`)・゚・。
では、以下どうぞshine

好調なのは
キス! 日本ゴカイ 引き釣り 12~25cm 5~20匹
今治一帯(織田ヶ浜・大島では28cmと大物も)
船ではもっと好調に釣れています。
(比岐・四坂・平市・大島周辺)
太刀魚! ドジョウ&鰯 引き釣り 指3~4本 0~4本
(富田新港・桜井漁港・松ヶ崎)
良い場所に入れれば(^^♪入れなければボーズ
アコウ! ワーム テキサス・ジカリグ・ダウンショット 20~40cm 0~2匹
(波方・富田新港・大浜一文字・桜井漁港・来島)
エサ師には、胴突きでエサは青虫!ルアーより釣れています。
同じ仕掛け、同じ場所でガシラも釣れています!
船ではタイラバで釣れています。
反則的に針にエビを付けて釣果UPをしている方もdash
アジ・サバ! チョクリ 胴突き 40cm前後 10~15匹
今治沖では丸アジ・サバの釣果もあり。
ただし・・・・タイミング次第なのでボーズも覚悟でどうぞsweat02
マダイ! タイラバ 25~75cm 0~5匹
先々週は1人10~20匹と良かったのですが・・・・
今週はその反動?釣果が落ちてしまいました
が、!釣ってる人は釣っていますgood
3hで8枚釣っていたお客様もd(・`ω´・d*)
以上、釣果情報でしたnote

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari


« 小田川の様子27 | TOPページ | 土居田店 釣り情報です »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ