釣果速報ブログ

« 今年は好調ですね(´・ω・`) | TOPページ | 雨なまず。 »

後期バスフォト開催中です!  (イベント情報)|(商品情報)|(JW今里店)2015-07-04 PM08:35

皆様こんにちは。

先日買い物のおつりが¥777-で

「今日は良いことがあるかも」と思った直後に

「今日」があと2時間で終わる事に愕然とした

今里店水上です。

タイトルどおりなのですが

7月1日より・・・・・

Img_1396_small 

後期バスフォト開幕しております!

参加受付は最寄りのジャンプ各店でsign03

また、NEWモデルのルアーも入荷しております。

僕が気になったものがコチラ↓

Img_1397_small 

ダイワ「ラトリンチューブホッグ」

最初からラトルが内臓されているワームになります

雨で濁った場合などでも魚にアピールできるようになっています

う~~んキニナル。

次が

Img_1398_small 

DSTYLE「トルキーストレート」

実はこれあまりにも気になったのですでに買って試してみました

かなり水押しは強い感じで強めにシェイクするとブリンブリン動く感じです

ただ、弱い力でもよく動くので細かいシェイクをするとほんとに艶めかしい動きをします

まだまだ在庫たくさんありますので気になった方は是非試してみてください。

最後がコレ

Img_1399_small

エバーグリーン「ジャスティーン」

コンパクトなサイズのペンシルベイトなので

ML~Mクラスの竿がメインの方はかなり使いやすいペンシルではないかと思います。

ムムム、キニナル。

なんて、気になってばっかりだと

いつの間にか買い物かごに商品を入れてしまっている自分がいます

もうこれは釣り人の性だと割り切っています(笑)

バスフォト後期は11月30日までとなっております。

皆様のご参加お待ちしております。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 今年は好調ですね(´・ω・`) | TOPページ | 雨なまず。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ