釣果速報ブログ

« 小田川の様子26 | TOPページ | 惨敗・・・ »

高級魚アコウ  (釣果情報)|(J土居田店)2015-07-11 PM07:06

 今晩はnight

土居田のナイスガイ門田です。

昨日は、エソ王子こと宮本とアコウ釣りへ行きましたsun

天気も良く絶好の釣り日和でしたscissors

ですが、暑い。。船が止まると暑い。。。

汗が滝の様に出てきましたwobbly

水分補給はしっかりと!!!!

釣果ですがエソ王子宮本が初挑戦で5匹と竿頭でした。参りましたcoldsweats02

D0155615_1941549_2

僕は....   数は出ませんでしたが

また空気の読めない船長の息子と言う事で

アコウの40㎝釣っちゃいましたscissors

D0155615_193928631 どうだっbleahgood

やっぱりアコウ釣りはおもろいですsmile

最高の休日でした!!

50㎝オーバーのアコウちゃん

まだまだ狙い続けますnote

ちなみにハヤブサのフリースライドタングステンの

ゴールデンオレンジを使用しましたshine

やはりタングステンは水切りが良く、シルエットが小さい為

有利です!! 高いですが、勝負時に一発勝負で落とすのはアリです!!

ちなみにこちらdownwardleft

Photo673

ビンビン玉のS字カーリーの

艶色ピンクもいい仕事をしてくれましたhappy01

皆様も、釣って楽しい

         食べて美味しい

             アコウを狙いに行きませんか?

またリベンジ行っちゃいますpunch

                          土居田店 門田


« 小田川の様子26 | TOPページ | 惨敗・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ