釣果速報ブログ

« 蝉に負けるな。&新商品 | TOPページ | ハードロックな夏 »

磯は・・・灼熱です・・・  (JW大洲店)2015-08-14 AM09:15

最近は、大洲店のオープン~

お盆のオールナイト営業などで忙しくrun

なかなか石鯛様にエサをあげに行けない

大洲店の宇田で~すcoldsweats01

皆様は、イサキ釣り、石鯛釣りなどなど

磯に行かれてますかsweat01

台風のうねりなどでtyphoon

なかなか予定通りに釣行できないこともあると思いますcoldsweats02

そして何より、暑すぎて、お客さんがいない・・・sweat02

1人では・・・出船できませんなんてこともあると思いますwobbly

(人数がそろえば、夜釣もありかと思います)dash

昼釣で、釣行するときは水分を思った以上に多く持って行ってくださいrun

私は、この季節は飲まないと分っていても、2~2.5リットル持っていきますsweat01

実際は1.5リットルくらいですが、水を1リットルくらい持っておくと、

顔を洗ったり、頭にかけたりと何かと重宝しますgood

そして、イシダイ師の必須アイテム・・・

ビーチパラソルsign03

少し風が吹けば・・・かなり過ごしやすくなりますshine

イサキもサメにやられなければ、まだ釣れているようです。

皆様も、熱中症に注意して、

灼熱の磯にチャレンジしてみてくださいrun

大物情報などお待ちしております。

ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« 蝉に負けるな。&新商品 | TOPページ | ハードロックな夏 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ