釣果速報ブログ

« 陸っぱりにどうですか | TOPページ | あきの準備。 »

シラスしらす  (釣果情報)|(JW今里店)2015-08-22 PM07:49

まいど。

今里店 ヤマジですchick

只今

高松近辺でシラスについたセイゴちゃんが

乱舞しています。

きっかけはGWからの再来、群馬産の釣り漢。

その時はサンポートで確認しましたが

エリアが少し広まっているようですfish

ころころ変化し、翻弄されがちですが

群れている今、出向いてみてはいかがでしょう。

ちなみにメバル・アジのライトリグが

熱いですヨpenguin

JW今里 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato

 

シーバスにシラス

定番なベイトですが、なかなか当てはめるのが難しいですよね。

愛媛にいた頃は、しばらく常夜のシラスを考察し続けたこともありました。

ですが

結局ミノーのダウンサイジング化やワーム化

などの答えに行きついてしまい

パターンそのものを除外している現状ですgawk

流れについてたり、漁港回りや河口の延長線上とは離れた

海や磯場なんかで出る場合はまた違うんですけどねdoor

接岸しているうちはチャンス。

そう思い 模索中です。

お客様からのムムムな情報、お待ちしておりますhorse

槍のかわし方

こちらも急募中です。

最近 壊し屋疑惑も浮上しているので

ヤマジの体は槍まみれですbottle

大きな黒ヒゲが飛んでしまう前に

どうか皆様お願いします。

今里店 ヤマジでしたchick


« 陸っぱりにどうですか | TOPページ | あきの準備。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ