釣果速報ブログ

« 明日 大洲店 リニューアルオープン! | TOPページ | 加茂川 »

最近の穴吹釣行(゜.゜)  (釣果情報)|(JW今里店)2015-08-06 PM02:50

皆様こんにちわ~sun

今里店の夢見る穴吹です(*^^)v

夏ですね、、、、

熱いですね、、、

穴吹は、、、、ガッツリ夏バテです、、、

皆様も気を付けて下さいwobbly

先日キスを釣りに行ってきましたdash

お昼からのスタートでちょい遅めでしたeyesweat01

最初に大串半島のサーフに行き

膝まで海に使ってやっていましたが

海から帰ってくる反応は、、、無、、、

1時間ぐらいやって移動rvcardash

興津に移動して1時間、、、

、、、、、ピンキスが釣れこれからかsign03

っと思っていると横でバシャバシャキャッキャッ、、、

ん~~夏だねーっと思いながら渋々移動、、、

小場所を転々とランガンしていきましたが

海からの反応は、、、、無、、、、

結果

   ピンキス×2

   メゴチ ×1

   ベラ  ×1

っと言う実に渋い釣果でした、、、

津田の辺りには小さいイワシなどがいたのでサビキは

イイかもしれませんねcancer

PS

  リベンジはしばらくありません、、、ww

  夜のチヌングに励みます、、、ww

では、夏バテの穴吹は涼しいお店でお待ちしておりますwinkgood

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 明日 大洲店 リニューアルオープン! | TOPページ | 加茂川 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ