釣果速報ブログ

« 入荷しました! | TOPページ | ツッチーにお願いして。 »

アジようやく釣れ始めましたよ~  (J伊予店)2015-08-04 PM07:49

お久しぶりですsun 伊予店の植山ですpaper

ニュースでは冷夏とかいいながら早くもこの暑さsweat01マジかよannoy

って方多いと思いますが、アジの釣果が安定してきましたね~upup

ようやく瀬戸内側一帯で釣り場所によってサイズは違うものの

10~30㎝級がサビキ釣りやアジングで手軽に楽しめる季節がやって

来ましたね。upup私も毎年恒例の虫パト行って参りました。

虫パトってsign021号前後の電気浮きにハリスを1ヒロハン程とって

虫エサ(青虫・日本ゴカイ)を付けるだけのめっちゃシンプルな仕掛けでアジ・グレ・メバル・根魚等

が釣れるんですよgood夏は夜釣りに限りますsign03

長浜に行ってきたのですが20~23㎝と昨年に比べて小さめでしたが

じ~あ~さんが29匹釣れましたよ~scissors

やっぱ浮きが水面から消えるあの瞬間はたまりませんわ~happy02happy02

アジングもいいけどまったりエサ釣りもぜひトライしてみて下さいなshine

実は個人的には船釣りしたくてウ(マ)ズウ(マ)ズしてまして・・・ship

ウマズラハギ、イサキ、マダイ、アジ、グレと五目達成しないと

私の夏は終わりませんbleah

気づけば携帯片手にナイスガイの父ちゃん(海人船長)に電話してまして

ということで近々ピラールⅢ海人でウマズラ五目満喫してきま~すrun

乗り合わせた際にはお手柔らかにお願いします。

それではまたrunrun

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 入荷しました! | TOPページ | ツッチーにお願いして。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ