釣果速報ブログ

« お盆のロック。 | TOPページ | 涼しい夜風に・・・ »

タイミングが大切?  (その他)|(JW今里店)2015-08-16 AM10:46

こんにちはsun

ジャンプワールド今里店 梶ですpaper

まだ、暑い日が続きますが夏バテはしてませんか?

私は、子供たちとお盆前に涼みに、

豊稔ダムのダムサイトに行ってきました。

自分の記憶では、

ダムサイトは放水があり、

少し、涼しいと思っていたのですが・・・

行ってみるとダムは満水なのですが

タイミングが悪くsweat02

放水はしておらず

涼むどころか蒸し暑さが・・・

即移動

次は仁尾にある「かき氷屋」を目指していきましたが 

前日に新聞に出ていたこともあり、

タイミングが悪く sweat02、行列が・・・

暑い中待つのが嫌で

コンビニに行き、アイスとお菓子を購入し

食べながら、帰りました。

結局、ロングドライブとなりましたが、

家でゴロゴロよりは、楽しく過ごせました。paper

追伸、ダムの放水は近々実施予定だそうです。

暑い日が続きますが、家に籠らず出かると楽しいですよ?

私も次は思い付きではなく、下調べをし出かけたいと思います。

釣りの方は水の動きを見つつ

タイミング見計らって、釣行したいと思います。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« お盆のロック。 | TOPページ | 涼しい夜風に・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ