釣果速報ブログ

« 加茂川 | TOPページ | 明日 大洲店 リニューアルオープン! »

残弾数僅か・・・・。  (JW丸亀店)2015-08-05 PM05:43

こんにちは、ジャンプワールド丸亀店の西村です。

暑い中、頑張ってタイラバ巻き巻きしてる方はいい釣果を出してるみたいですよgood

さて、今回のタイトル、実はこれが残り僅かとなってきました。

Dscf1050 紅牙ベイラバーフリー四国限定カラーsign03

四国4県にちなんで、数量限定で作られたタイラバです。

実はこれ、ただカラーが違う、っていうわけではないんです。

純正のものと比べてもらうと分かるのですが、フックの取り付け長さが違うんですsign03

とある遊漁船の船長がテストにテストを重ねて導き出した長さなんですsign03

これでフッキング率も向上happy01

さらに、香川県カラーの「金毘羅ゴールド」はさらにもう一工夫。

スカートの本数が少ないんですsign03

こうすることによってスカートが絡むトラブルも減り、最近のタイラバ掛けスタイルにピッタリsign03

気になる方はお早めにジャンプ各店へ

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 加茂川 | TOPページ | 明日 大洲店 リニューアルオープン! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ