釣果速報ブログ

« 釣りの秋。 | TOPページ | 瀬戸内アングラーにオススメ。 »

アジングのつもりがメバリング  (釣果情報)|(JW今里店)2015-09-26 PM06:59

皆様こんにちは、今里店の水上です。

季節の変わり目で見事に体調を崩しました。

と言ってもやや風邪気味ぐらいという何ともあやふやな状態なので

たいしたことないのですが。

皆さんも体調にはお気を付け下さい。

朝晩は少し寒いぐらいなので。

というわけで(どういうわけなのかは置いといてください)

5日ほど前に第2弾アジング釣行に行って参りました。

今回は志度の室沖漁港に行ってきました。

到着すると魚の跳ねる音が・・・生命感有。

いそいそと準備し第1投目で早くもアタリが

着水してすぐだったので反応できず。

2投目でまたすぐアタリが出たので今度はきっちりフッキング

釣れたのは

Dscf0753 メバルでした。

ワームはちらっと写ってますがバークレーのバブルサーディン

フックは自作ジグヘッド(おそらく1g)

「何だコイツか」と思いつつもうれしい1匹目を釣り

次こそはアジをと思いつつキャストを繰り返すも

釣れるのは

Dscf0754 またメバル。

Dscf0755 またまたメバル。

メバルはトータルで7匹釣りましたが

肝心のアジは1匹も釣れませんでしたdown

しかもなんで魚を逆向きで写真撮ってるんですかね

自分のカメラ技量の無さにもがっかりしてます。

ただ今回はバブルサーディンが大活躍でした。

他のワームに変えることもありましたが

一番反応が良かったのがバブルサーディンでした。

次は高松周辺でアジの様子を見てこようと思います。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 釣りの秋。 | TOPページ | 瀬戸内アングラーにオススメ。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ