釣果速報ブログ

« ビンビンです | TOPページ | ダンボール2個ぶんの・・・ »

エビングスティック入荷しました  (商品情報)|(JW今里店)2015-09-01 PM06:20

皆様こんにちは、今里店の水上です。

先月終わりの台風通過後めっきり涼しくなって

いよいよ釣りシーズン本番と思っていたら・・・

雨、雨、そして雨・・・

週間天気予報を見ると梅雨に逆戻りか?と思うほどの雨マーク

そんな私もこの一週間の間の休みの日はほとんど雨になってます。

打率でいうと7割ぐらい?野球の選手ならすごい数字なんですけどね。

こんな雨の日は釣り道具のメンテ&準備はどうでしょう。

そして足りないものがあれば是非ご来店ください。お待ちしております。

では本日は商品の入荷情報です。

まず、タイトルのエビングスティックです

Img_1419_small

村越プロ監修のエビングワームです。

先々週のテレビでキハダマグロ狙いで使っていたのがこのワームです。

エビングを考えている方は是非手に取ってみてください。

また、伊予店のブログでもアップされていましたが

今里にもビンビン玉が入荷してきました。

Img_1417_small

しばらく60gの在庫を切らしていましてご迷惑おかけしました。

本日入荷しましたので是非ご来店ください。

それでは本日はこの辺りで失礼します。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« ビンビンです | TOPページ | ダンボール2個ぶんの・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ