釣果速報ブログ

« コウイカ釣れてます! | TOPページ | 初釣り! »

寒グレで珍客?  (J伊予店)2016-01-10 AM04:52

皆様こんにちはhappy01

ジャンプワールド伊予店の澤近ですscissors

シーズン本番の寒グレを狙いに中泊に初釣りに行ってきましたsign01

いやぁ・・・

風・・・強かったですよ。

7日に行ってきたのですが

風速は15m越え(;´Д`)

自分が上がった磯の沖では

竜巻らしきものが・・・

そんな中、頑張って釣って参りましたcoldsweats01

強烈な風に身体を持って行かれそうになりながらも

結構釣れました

P1000060_small 45cmまでが11枚happy02

釣れるタナも浅く

ウキがビュンビュン水中に入るので

すんごい楽しかったんですよ。

そんな初釣りを堪能中にふと気が付いたのですが・・・

沖に・・・何か・・・浮かんでる・・・?

人間の頭ぐらいかそれより少し大きいぐらいの

こげ茶色っぽい楕円形の物体が海面から出て

こちらを見ている

・・・ような気がしたんですよ。

でもまぁ、すぐに「ソレ」は見えなくなったんで

最初は気のせいか何かかなぁ

なんて思ったりして

何かヤダなァ

怖いなァァ

とは思ったんですけど

そこそこグレが釣れてたもんなんで

放っておいたんですよ。

・・・・・暫らくして

同行していた友人の叫び声が聞こえたもんで

フッと海面を見てみたら

また「ソレ」がいるんですよ

しかもさっきよりもずぅっと近い所にいるんですねェ

さすがに背筋がゾゾォーっとして

私、怖くなっちゃいましてねェ

それでも怖いもの見たさでジィっと「ソレ」を見てみたんですよ

すると何と

アシカ

だったんですねェ

いやァ。いるもんなんですねー

アシカって。

ハイ!

以上になりまぁす( ・ω・)

有難う御座いました~~( ´Д`)ノ

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« コウイカ釣れてます! | TOPページ | 初釣り! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ