釣果速報ブログ

« 今年の最新「フロッグ」 | TOPページ | いろいろ釣りました »

丸亀店限定フカセセール開催中!ということで・・・・。  (JW丸亀店)2016-05-22 AM10:09

みなさんこんにちはっ。

ジャンプワールド丸亀店 大野ですっrock

ただいま丸亀店限定で、

チヌのフカセセール!

を行っております。

色々とお安くなっておりますので、

是非、ご来店くださいませ~♪

と、いうことで

私は先日、チヌのフカセ釣りにいってきましたよ。

場所は荘内半島のとある漁港。

ポイントに到着し、早速実釣を開始します。

しかし!

エサ取りの数がハンパない!w

Medium

エサを撒けば、

フグ、スズメダイ、30㎝を優に超えるサヨリが

水面をバッシャバシャ!

まるでそこは養殖場状態。(笑)

サシエを投入しても瞬殺。

エサ取り対策用のコーンや練エサを買い忘れていた私が悪いのですが・・・。

それでも色々と工夫し、エサ取りをかわしながら釣りをしていると、

何度かウキがスッと入ります。

合わせを入れると、スカッ。

毎回なかなかハリ掛りしませんdown

撒きエサが残り少なくなった時にちょっとだけ場所移動。

ほどなくしてウキが入り合わせを入れます。

すると、

今度は根掛りしたようなずっしりとした重み。

かなりの大物です。

レバーブレーキを駆使してやり取りをしますが、

フックアウト・・・・・。

結局は30㎝を優に超えるサヨリ2匹、ベラ1匹、

本命のチヌは0匹で終了となりました。

足元ではチヌがけっこう見えてたんですけどねぇ・・・・。

しかし、私の話を聞いたお客様が後日、同じ場所で釣行し、

チヌを3枚釣って私のカタキを取ってくださいました!happy01

これでスッキリしましたよ!(というか、自分で釣れ!

この時期はやっぱりエサ取り対策用のエサは必須ですね!

ジャンプワールド丸亀店 大野でした!

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 今年の最新「フロッグ」 | TOPページ | いろいろ釣りました »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ