釣果速報ブログ

« 丸亀店限定フカセセール開催中!ということで・・・・。 | TOPページ | 指令 »

いろいろ釣りました  (JW丸亀店)2016-05-22 PM07:42

こんにちはsun

丸亀店、井上ですsign01

数日前の閉店作業時のこと

「割と大きめの魚が釣りたいなぁ」

急にそんなことを思い立ち

いてもたっていられなくなり急遽ライトショアジギに行くことに

狙うのはマゴチ、マダイ等、その辺りのサイズ感の

お魚達fish

どこに行くか悩みましたが、結果

荘内半島の中でも最近あまり情報が出てこなかったエリアに

行ってみることにしましたflair

日の出に間に合うように家を出たつもりが

余裕で間に合わずの5時半から釣り開始

ジグをブン投げる

コレが気持ちいいhappy02

しばらく投げるのを楽しんでいると

1463823224560_small

2回しゃくってからのフォールでコツンとgood

ジグは40gのスロー系

ここから時合いに突入したのか

1463823212700_small

おぉsign01

1463823206605_small_2

おぉsign03

1463823192236_small_2

1463823198660_small_2 

釣れるsign03

1463823218811_small_2

・・・・・sign02

この後マゴチを2匹追加して僅か2時間で満足ヤメ

あと少しで5種だったのにcatface

・・・にしても60cm程度が多く料理するにしても丁度良いdash

良い感じのサイズ感ばかりでしたsmile

天ぷら&カルパッチョにしたら激ウマでしたよsign03

よく分からん場所に飛び込んだのが良かった

そんな一日でしたup

では

丸亀店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 丸亀店限定フカセセール開催中!ということで・・・・。 | TOPページ | 指令 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ