釣果速報ブログ

« こんな時に限って・・・ | TOPページ | 餌木猿入荷しました(^^)/ »

近況報告です  (釣果情報)|(JW今里店)2016-05-08 AM11:29

こんにちは、ジャンプ今里店の水上です。

GWも今日で終わりですね、

天気も良いので絶好の釣り日和なんですが

がっつり仕事中ですdown

最近休みの日になると天気が悪いので何かの呪いじゃないかと思ってます。

今年から本格的にシーバスを始めるために道具を買い足し

今里のシーバスマニア山地と穴吹に教えも乞い

ちょくちょく河口に出向いているのですが・・・

釣果は「・・・」で察してください

ここまでだと何も釣れてないみたいになってしまうので

Dscf0805_small 

ちゃんと魚は釣ってます

魚違いですけど。

少し前に野池に行った時のバスです

OSPのアシュラを2ジャークしてしばらくステイしてると持って行きました

ミノーっていう時期でもなくなってきていますが

好きなルアーなんで年中使ってしまいます。

船も坂出沖のタイラバは好調のようです

小田周辺でイワシも回ってきているいるようで

サビキで釣れています。サバも混じるとの事。

大屋冨の筏ではチヌも釣れていますが、

サビキでアジがかなり釣れているみたいです。

次の休みもすでに雨マークがついてますが

頑張って魚を釣りに行きたいと思います。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« こんな時に限って・・・ | TOPページ | 餌木猿入荷しました(^^)/ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ