釣果速報ブログ

« 釣り情報 | TOPページ | 丸亀釣り情報。 »

オオモンハタを求めて  (釣果情報)|(JW大洲店)2016-07-26 PM03:34

みなさんsign01

こんにちはsun

大洲店福岡pigです

前回ブログで書いたアジングに行く予定を変更し南にグルーパーを狙いに行ってきましたgood

前回の釣行でホゴしか釣ることが出来ずcrying

リベンジもかねいざ、出陣dash

釣りを開始してすぐアタリがありlovely

今日の俺はいつもと違うscissors

と、勘違いしながら釣りを行いnote

釣り上げた魚は・・・

・・・

Dsc_0145_medium うん・・・。

やっぱりコイツでしたwww

やっぱり勘違いでしたwww

その後、ライトタックルで狙い小型オオモンハタはGETしましたがcatface

すぐにリリースsign05

ポイントを転々としアタリはあるが乗らないを繰り返しcoldsweats02

終了。。

前回より明らかにアタリも多かったのですがwobbly

釣果につながらずcoldsweats02

また、狙に行ってみようと思いますsign03

食べてもおいしい、釣っても楽しいグルーパー皆さんも狙ってみてはいかがでしょうかsign02

この夏sunおすすめですhappy02

以上、私のさみしい釣果情報でしたcoldsweats01

みなさんはたくさん釣って下さいねup

ではではpaper

愛媛県大洲市東大洲1574-1  ℡0893(25)5500
ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« 釣り情報 | TOPページ | 丸亀釣り情報。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ