釣果速報ブログ

« 友人のゲームボーイが | TOPページ | 丸亀釣り情報。 »

お父さんの愚痴  (釣果情報)|(JW今里店)2016-08-16 PM06:08

こんにちは。

夏休みも終盤になっているのに宿題が完了していない

我が子達にイライラしている今里店の髙木ですthunderthunder

子供の夏休み中は自由な時間がなく、宿題をみたり

色々ともてなしたり、遊びに連れて行ったり等々・・・

自分の時間なんて仕事明けの夜しかありませんsad

ということで、癒しを求めてメバリングタックル片手に

夜遊びしてきましたmoon1

まずは近場からと庵治漁港へとrun

小さなベイトはいるものの、メバルなどの

気配はなく、ベイトちゃんものんびりお散歩を

楽しんでいるcoldsweats01

気を取り直して江の浜漁港。

水温が高いのでメバルは諦めてボトムを探って

いると、きましたsign03

Kimg0551_small

可愛いタケノコメバルheart04

同じように攻めていると同サイズのタケノコ、タケノコ・・・

タケノコ狩りも飽きたのでお持ち帰りサイズを狙って沖を狙って

みましたがフグちゃん達の熱烈歓迎を受けて撃沈down

ふてくされて納竿としましたconfident

早く渓流と山登り行きた~いcrying

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato

高松市上福岡町2060

087-837-8500


« 友人のゲームボーイが | TOPページ | 丸亀釣り情報。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ