釣果速報ブログ

« 豆アジング | TOPページ | 今日が最終日ですよ »

なんやかんやで楽しみな秋  (J伊予店)2016-08-27 PM11:19

どうもこんばんは、伊予店の菅ですchick

だいぶ秋に近づいていますが、まだ日中暑いですねー

体調には気を付けてくださいね

そろそろ秋のエギングシーズンの頃合いかと思いますが、

カマスとか小ぶり青物が回ってきていますね!

10~20gくらいのジグ忍ばせおけばいざというとき役に立ちますよ♪

私もそろそろと予定立ててましたが・・・

台風接近・・・

まあいつものことですね。

予定を立てると天気が崩れる

魔の方程式

いつかは良いことある!はず

こないだのバス釣りは・・・

土居田店のタニグティーニ谷口と愉快な仲間たちで野村のオカッパリ行ってきましたが・・・

なかなか厳しいですね~

途中道の駅?でタコ焼きを買うことに。

谷口・・・買う。

菅・・・買う。

愉快な仲間・・・売り切れです。

仕方ないので1個あげました。

気を取り直して攻める

スラッシュ:テイルカットサタン

のネコリグを流れに乗せて岩に付けたら・・・

ドンッ!

Photo_3

Photo_4 渓魚的な取り方してしまいました

良いですね、テイルカットサタン。釣れますよ

谷口もしっかり釣ってましたね

なんとかボウズ逃れで終了

また行ってきます

それではchick

ジャンプワールド伊予店

愛媛県伊予市米湊1361
TEL:089-982-1164

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 豆アジング | TOPページ | 今日が最終日ですよ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ