釣果速報ブログ

« この竿、売り切れちゃうよぉ | TOPページ | 加茂川。 »

加茂川アユ  (その他)|(JW西条店)2016-08-26 PM07:09

 こんばんは~bleah  ジャンプワールド西条店の北村ですpaper

ご無沙汰しておりますcatface

夏休み中は1回も鮎に行ってませんdown

プールやキャンプ、投げ釣りなど普通の夏を満喫?しておりますdown

 先日、久々に体重計に乗ってみましたが、なんと筋肉量が1kgも減っていましたcrying

どんだけ鮎頼みなんやろと・・・。逆に言うとアユ釣りがどんだけ役に立っているのかというのを感じましたsign01

さあ、夏休みも残すところあと1週間を切りましたshine

、10号のやつがtyphoonいらん動きを見せてますので、鮎釣りはいつになるのか計りかねてますsweat02

降ってくれんと渇水は解消できんし・・・、降りすぎると釣りに行けんし・・・rain

 さて、渇水の今日の加茂川ですrun

20160826_124226_small 中野大橋から下流   右端にロングウッドさんの姿が(笑)

渇水です・・・が、場所によっては10~30匹ぐらい掛かっているようですheart04

短時間勝負で行ってみてはいかがでしょうかscissors

 鮎が好きな店長がいる店 西条の釣り具屋 ジャンプワールド西条店

 西条 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo


« この竿、売り切れちゃうよぉ | TOPページ | 加茂川。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ