釣果速報ブログ

« テンヤで太刀魚 | TOPページ | 加茂川 9/21 »

最近のikaチャン情報(゜o゜)  (釣果情報)|(JW今里店)2016-09-20 PM05:32

こんにちわ~~~~~~~~cancer

高松市の釣具屋ジャンプワールド今里店のー。。。

穴吹でっっっすsnow

最近やっとご飯が食べれる体になってきましたrestaurant

今回の夏バテで。。。2㌔痩せましたshockwww

ヤバイです。。。

そんな事はさて置き。。。。

午前中はスゴイ雨、雨、雨、これから海、池がどう変わっていくのか

楽しみですね~bleah

タイトルにも書きましたが~

ikaチャン情報ですdash

高松周辺だと~

庵治半島周辺でペットボトルサイズが釣れておりますscissors

聞いた話だとまだ早いそうですがeyesweat01

少し西に行くとトンカツ大サイズがコンスタントに

釣れているみたいですkey

東に行くとヤクルト~トンカツ大までが釣れていますsign03

ちなみに僕はまったく行けておりませんsign03sign03

3号エギを買いニヤニヤしながらBOXにしまう。

の繰り返しです。。。。。

大まかな情報にはなるのですが

釣りに行かれる際は参考にしてみてくださいsign03sign03

きっと穴吹も喜ぶはずですsun

後台風が過ぎた後なので増水や土砂崩れなどの恐れがあるのであまり

そういった場所に近づかないようにしてくださいsad

また釣りに行ったら報告させて頂きますlovely

では、カリカリ穴吹はお店でお待ちしておりま~すwinkscissors

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« テンヤで太刀魚 | TOPページ | 加茂川 9/21 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ