釣果速報ブログ

« 土居田店オススメ商品 | TOPページ | アジング釣果情報 »

絶好調!ティップラン釣行の巻き!  (JW丸亀店)2016-10-18 PM08:18

みなさんこんばんはっ。

丸亀の釣具屋 ジャンプワールド丸亀店 大野ですっrock

 

今年はアオリイカの超当たり年。

ティップランで、中、大型が連発しております。

 

私は9月から釣行できる日を虎視眈々と狙っていましたが、

休日は雨や大荒れの天気ばかり。

先日、タイミングも合ってやっとこさ釣行できることになりました。

 

今回は毎回お世話になっている、

七侑丸さんに乗せてもらいました!

船長さんはとても優しくて、初心者の方でも安心ですheart04

http://www.geocities.jp/sitiu_maru/index.html

 

さて、

出船してポイントに到着。

エギを投入して数分後。

エギが着底してシャクリを入れるといきなりの根がかり・・・。

 

と、思いきやっ!?

 

重いながらも巻けてきますし、なにやらぐいぐいと引っ張られます!

 

これ、アオリイカやwwwww

 

そして上がってきたのは600~700gのナイスサイズのアオリイカ!

早くも今晩、これを肴にしてお酒を呑むのが楽しみになってきました(笑)

現在絶好調のティップラン。

どうせこの後もたくさん釣れるから今回は写真を撮りませんw

 

 

 

そう思っていた時期が私にもありました。

 

 

 

 

 

惨敗。

 

 

 

圧倒的 惨敗!

 

気が付けば出船して6時間以上が経過。

思いつく限りあの手この手で攻めましたが、最初の1杯以降の釣果は0・・・。

 

2、3日前までは2、30匹釣れていたのに、急激に渋くなったようですcrying

たしかに当日は渋かったですが、それでもアタリは何度もありました。

私の反応が鈍くて合わせを入れられなかったり、

入れてもスカッたりと、かなり腕の差がでちゃいました。

渋いながらも他の方はポツポツと釣っていますし、

船長さんなんかは、操船しながらでも一番釣っていましたからねぇ。

まぁ、腕の差でしょうねw

 

最後に意地の1杯を釣り上げ、終了となりました。

 

Medium

(釣果の一部です)

今回は残念な結果になりましたが、

ティップランはゲーム性が高く、めちゃんこ面白いです!

来月の初旬ぐらいまでは楽しめそうなので、みなさんもいかがでしょうか!?

 

以上、ジャンプワールド丸亀店 大野でしたrock

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame

丸亀市山北町21番     0877-58-0370


« 土居田店オススメ商品 | TOPページ | アジング釣果情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ