釣果速報ブログ

« 今年アオリイカは当たり年? | TOPページ | アジングの。 »

デビュー戦  (釣果情報)|(J伊予店)2016-10-15 AM01:16

どうもこんばんは、ジャンプワールド伊予店の菅ですchick

火曜の晩仕事終わり・・・

毎年恒例のあの魚を探しにいくも一匹のみで不発・・・

なぜかあんまり釣れなかったワニっぽい平べったいやつがいっぱい釣れて変に困る。

リベンジではないけど、

息子と釣りに行く約束をしてたので、

安定のサビキ釣りへ・・・

息子のデビュー戦・・・

ちょい楽しみ♪

とりあえず長浜新港へ

釣り人はいたけど釣れてない様子・・・

つーか爆風で寒い!

ただ息子は頑張る!っていうから竿出してみる・・・

シーン

足元で釣りさせたかったけど、切れ藻がすごくで釣りにならないので

下灘公園へ移動

なんか釣れたえーなーって思ってたら、足元に大量のツバクロ(笑)

そこ落としてみーって言ったらそっこー釣れた

14764184338511 すげーテンション上がってた

やっぱなんでも釣れると楽しいものだ・・・ぶっちゃけフグでもいいけん釣れんかなーって思ってたくらい(笑)

ちなみにこの竿、ザッピーのファミリーセット180Ⅱの白

リールのライン表示のシール貼りっぱなしなのにあとから気づくという・・・ね

で、ツバクロは持ってかえらんよーって言ったらまあまあキレられた(笑)

そうこうしてたらなんかざわざわしだした・・・

すかさずキャスト!

14764184410021速攻ヒット!

イワシダブル!

イワシ釣ったとこ見てやってーって言ってた・・・まじか(笑)

でイレパク状態になって

Dsc_02211 すげー楽しんでたので、とりあえずデビューできました

ちなみにイワシはウルメイワシでした

大きいので20cm超えも混じって

全部で30匹くらいは釣れましたよ

※船太刀テンヤファンの方へ、エサには小さいです(笑)

ファミリーフィッシングも楽しいね

たぶんまた来週行ってきます

それではchick

ジャンプワールド伊予店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 今年アオリイカは当たり年? | TOPページ | アジングの。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ