釣果速報ブログ

« | TOPページ | たちうお »

癒しを求めて・・・  (JW丸亀店)2016-10-27 PM04:24

こんにちは、丸亀市の釣具店、ジャンプワールド丸亀店の西村です。

先日、近所の漁港で、癒しを求めてアジングに行ってきました。

で、釣果はこんな感じ。

と紹介したかったのですが、写真を忘れてしまいましたsad

写真は次回ということで。

状況からいうと、海はやや茶色の濁りが入っており、サビキでされていた方もイマイチといった感じ。

ちょっと風もあり、釣りづらかったのでジグヘッドは1.5gと重めでスタート。

カラーは定番のクリアカラーでスタートし、まずはボトムを中心に探ってみました。

何投かするとアタリがあったので、アワセるも残念ながら空振り。

リグを回収し、よく見てみると、ワームが真っ二つ・・・・。

やってくれたな、フグさんよimpact

再度同じカラーで挑戦し、やっと1匹目をゲットgood

さぁここからラッシュと思いきや、アタリがあるものの、空振りかフグdown

ここで、ワームを噛み切られたタイミングでカラーチェンジ。

濁りに対して、ラメ発光カラーで挑戦sign03

これがハマって連続キャッチに成功scissors

今度こそラッシュ確定と思って釣りを再開したものの、今度は風が強くなり始め、強制終了sweat02

ここまでの間、約1時間弱。

癒しどころか、不完全燃焼の為、再戦を誓う枯れたアングラー西村でした・・・・。

香川県丸亀市山北町21番地

0877-58-0370


« | TOPページ | たちうお »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ