釣果速報ブログ

« たちうぉ~ | TOPページ | 遊び心って大事!! »

穴吹釣行記+α(゜o゜)  (JW丸亀店)2016-11-10 PM06:34

皆さんこんばんわーーーーーーーsnow

丸亀市の釣具屋ジャンプワールド丸亀店の

穴吹ですcancer

丸亀店にお世話になること

1か月、、、、、、

早いですねー

最近寒くなってきましたね、、、、

皆さん風邪引いていませんかsign02

防寒類続々入荷しておりますよーsun

暖かくして釣りに行ってくださいねspa

で、先日高松にアジングに行ってきまして、、、

お友達のO君に案内され釣り場に付くと

風、、、風、、、風、、、

こんなんアジングできませんや~んっと

言っていると黙々と用意を始めるO君

こやつやる気か、、、、っと横でピイピイchick言いながら見ていると

なんと爆風の中20cmちょいはあろうアジ殿をGETeyesweat01

急いで用意してやってみるものの、、、

僕にはアタリ無し、、、、

その間にもO君は良型のアジ殿を釣りまくり、、、

天は僕を見放したのかなsign02

あ、もともと見てもないかsign03

っと心の中で思っていると

フォール中に「、、、、コ、、、」

合わせてみると、、、、

22.3cmはあろうアジ殿、、、

ありがとう、、、、

近くでO君がいたので

釣れたよ~~って言って見せたとたん

「ビチビチ、、ポロ、、、」

、、、、、、、、、、、、

この後僕にはアタリがなく終了となりました。。。。

結果O君は11匹

僕は0匹

、、、、、、んー、、、

またしても腕の差を見せつけられましたwobbly

近々また挑戦状を叩きつけたいと思いますsweat02

まだもう少し高松では釣れそうなので皆さんも

行ってみてはいかがですかsign02fish

最後に、、、、、

な、な、な、なんとーーー

11月9日~11月23日まで

丸亀店タイラバセール

開催いたしております(・へ・)

どの商品が対象なのかはお店まで

お越しくださいませ。

(対象外もございますのでご了承ください。)

では、最後まで見ていただきありがとうございました(゜o゜)shine

穴吹は丸亀店でお待ちしておりまーーすwinkgood

丸亀市山北町21番 ジャンプワールド丸亀店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« たちうぉ~ | TOPページ | 遊び心って大事!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ