釣果速報ブログ

« 新製品&期間限定セール中です!! | TOPページ | カニカニカニ! »

青物&グルーパー&アオリを求めて!  (釣果情報)|(JW大洲店)2016-11-12 PM09:44

みなさん

こんばんはmoon3

大洲店の福岡pigです

すっかり寒くなりましたねsnow

風邪などひかれないよう暖かくして釣行を行ってくださいnote

ここからが本題smile

2日間お休みを頂いたので1日目はお客様U様と青物を狙って南へcar

2日目はスタッフ吉川、上島、私でアオリ&青物を狙って三崎方面へrvcar

1日目は遅めの出発で引き潮のタイミングを狙って釣行eye

最初のポイントはベイトはいるものの反応なし

すぐにみきり移動shoe

次のポイントはU様の一押しポイントsign03

到着してすぐにベイトがざわざわおりすぐに開始

時折沖から小型青物が足元まで・・・

しかし、ジグに反応せずここで秘密兵器のワーム登場happy01

あわよくばグルーパーを釣ってしまおうと忍ばせておいたものを投げると反応が

しかし、喰わすことが出来ず・・・coldsweats02

そんな時間が続き私は飽きてきて(笑)

グルーパー狙いに変更scissors

ワームで得意?なカサゴ、小型オオモンハタを釣り上げheart02

その後、大型を狙おうとタイラバに変更

足元ですぐに根掛かり(笑)

なんとか外すと横から魚が出てきました

数回アクションを加えるとHIThappy02

1478941914404_medium なかなか良型のキジハタをGETcatface

この後U様とカサゴ、オオモンハタを追加して17時に終了up

満足の釣果で帰宅しました(U様ありがとうございました)

この勢いで2日目も満足のできる釣果が出せそうとルンルン気分で2日目の釣りに挑みますhappy02

2日目は少し速めに出発run

朝一の青物を狙っての作戦ですpencil

が、しかし

ポイントについてすぐ

現実を思い知らされます

爆風・・・crying

とてつもなく爆風crying

外向きでジグ振れない・・・

仕方なく内側でエギングdash

が、アオリいない・・・

見えてもかなりの小型weep

なかなか厳しい状況だったので移動run

しかしそちらでもアオリを確認することが出来ずまた移動run

そのポイントは少し風が避けられる場所でジグを少し振ってみましたが反応なく

エギングを再開lovely

再開後すぐ沈黙を破り吉川が掛けた!

Cimg0882_medium 流石、スタッフ吉川scissors

この男持ってます(笑)

この後また風が吹きお腹も減ったので終了としましたhappy02

二日目は少し残念でしたが楽しいお休みを過ごせましたnote

また青物、アオリを狙って釣行しようと思いますrun

アジも行きたいなeye

以上大洲店福岡pigの釣果報告でした

長文、駄文失礼しましたsweat02

ではではpaper

(南予方面、大洲の釣具屋)
愛媛県大洲市東大洲1574-1  ℡0893(25)5500
ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« 新製品&期間限定セール中です!! | TOPページ | カニカニカニ! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ