釣果速報ブログ

« 船から太刀魚釣行してきました!! | TOPページ | たちうぉ~ »

告知!!!!  (J土居田店)|(JW今里店)2016-11-10 AM11:40

どーも

松山の釣具屋ジャンプワールド土居田店の八木ですaries

西条店の馬場さんが書いていましたが

土居田店と今里店で

クリアブルーさんの展示即売会が開催されますshinehappy02

Cimg3945 日程は12/17()14:00~20:00 土居田店

    12/18()12:00~18:00 今里店

となっておりますwink

製品の徹底解説やイベント限定カラーのワームもありますので

是非お越しくださいup

そして

 昨日

主任栗原とアジングに行って参りましたhappy02

今回は僕はクリアブルーさんで縛る事に

目的地に着くと風がなかなか吹いてる…

これが風神栗原の力ですかcrying

風があった為まずは

サイコロヘッド1.8gにジャラシのグローホワイトゴールドで

Cimg3940_2

フォール中に当たってきましたsmile

栗原主任も

Cimg3939_2 メバルhappy01

ワームをエビフライに変えても

Cimg3944 アジゲットsign03

ベイトが湧いていましたよfish

Cimg3941 見えにくいのでズーム

Cimg3941_2 間違えました

こちらです

Cimg3941_3

これぐらいのサイズが湧いていましたup

2インチぐらいが1番アタリが多かったですgood

2人で20匹位釣り納竿しましたcatface

帰って刺身にしようと思いましたが

大洲店の古井さんが美味しそうなメニューを考えてくれていたので

そちらで食べたいと思いますhappy01

Cimg3947 土居田店にもレシピ掲載してますので

アジを釣られたら

是非チャレンジしてみて下さいscissors

以上

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

釣具ジャンプワールド土居田店 松山市土居田町108-2

089-932-8500


« 船から太刀魚釣行してきました!! | TOPページ | たちうぉ~ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ