釣果速報ブログ

« メガロドーン!!! | TOPページ | 入荷しました »

修行に行きたい・・・  (J土居田店)2016-11-16 PM11:26

まいど

松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店の

兵田(ひょうた)です

なんか久しぶりのブログの気がしないでもない

そんな気分の私です

さてさて、ちょっと事情があり釣りに行けてないのですが

ちょいちょい青物情報を聞いてしまい

地磯や沖磯に修行に行きたい

なんだったら近郊でもいいので行きたいです

近郊は先日森のサーフでトップゲームをしていた方から

75㎝程のハマチが上がったと聞きました

佐田岬方面もムラっ気はあるようですが

時折良いのがあがってるみたい

そろそろおヒラ様の季節

こちらも気になるところです

どうぞ皆様、この兵田めに土産話をお聞かせください

良いお話、お待ちしております

こんな私がいるのはこちら

790-0056

愛媛県松山市土居田町589-1

089-932-8500

釣具屋のジャンプワールド土居田店

兵田でした

短い登場でしたが本日はこのあたりで失礼します

まったね~~~ノシ

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida


« メガロドーン!!! | TOPページ | 入荷しました »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ