釣果速報ブログ

« 2017鮎の王国 | TOPページ | 福袋販売中です »

冬はストーブで  (その他)|(釣果情報)|(JW今里店)2016-12-28 AM10:30

焼きみかん。

今里店 ヤマジですchick

姫に教えてもらってから

すっかりハマっています。

 

 

今年も

数えるほどに。

先日ヤマジは

淡水の釣り納めをしてきました。

単独ではここ半年リザーバーや大規模野池ばかりでしたが

小規模野池に絞って、今年の締めをfish

 

結果は

 

ベイビーちゃん数匹。

漢のビッグベイトも もちろんセッティングしていきましたが

活躍の場なんぞあるはずもなく。

スピニングにネコ、という

とんでもない組み合わせで

締めを終了しました。

 

遊んでもらえりゃいいのよ。

 

来年は

春前より

未曾有のトキ で

ウチの大将に挑みますhorse

 

そして 本業。

JW今里 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato

香川県高松市上福岡町2060

087-837-8500

 

 

 

川のベイトは

消えましたfish

 

というより、いるのですが

ベイトになっている状況ではなく

いわゆる本命が食べにきていないような感じ。

停滞していた水温の変化も

一気に下降し始めたので

これからは漁港や排水中心の河口エリアになりそうです。

 

まだ

「コッチ」は納めてないので

報告します(行ければ)。

いきなり 「釣り初め」 のタイトルだったらごめんなさいrain

 

クリスマスチキンは

うどん屋さんのとり天で済まそうとした

今里店 ヤマジでしたchick

 

 

 

 

 

 

次回

カレイでカレー


« 2017鮎の王国 | TOPページ | 福袋販売中です »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ