釣果速報ブログ

« 釣果情報。 | TOPページ | 試したっていいじゃない 釣りたいんだもの たけし »

今治沖ウマヅラハギ!  2016-12-27 AM11:36

こんにちわ~happy01
今治店の重見です。
タイトル通りウマズラハギ釣りに行ってきました。
釣りの予定を立てれば毎回雨・・・・・weep
今回も安定の雨・・・・・・rain
しかし、いつもなら中止にするところですが、
年末で今年最後の船釣りshipということで出船してきました。
雨や曇りだとハギの活性が落ちる感じがありますが、
天気が悪く期待薄、昼まで勝負の結果は・・・・

良型のウマヅラハギGETです。

Photo_3 サイズは35cm前後、14枚GET! 

Photo_4 お次はカワハギ、底を丁寧に探ると数匹GET!
おいしいお土産(^^♪

Photo_5 そしてやたら湧いていたいたのがこいつです。
タナゴがやたらと邪魔をしてきましたsweat01

Photo_6 ウマヅラハギのアタリがなくなるとキュウセンちゃんが釣れました。
今年は暖かいせいかまだ冬眠してないっぽいですねdash
他にもホゴ・メバルと釣れました~。
メバルはこれから楽しみですねshine

気になる肝の入り具合ですが、

Photo_7 ウマズラは肝パンでした。
カワハギはもう少し入っていてもいいかな~くらいでパンパンではなかったです。
煮つけ、鍋、刺身と定番にカツにしてもほくほくでおいしいですnotes
釣り納めになりそうですが、納得の釣果でホクホクでしたnote

只今年末年始セール中です。
もちろんハギ仕掛けもお買得になっていますよgood
釣り納め、釣り初めの準備にどうぞ!

愛媛県今治市東鳥生町2丁目3-70
0898-25-8500
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari




« 釣果情報。 | TOPページ | 試したっていいじゃない 釣りたいんだもの たけし »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ