釣果速報ブログ

« 軽いC2000S | TOPページ | 超お買い得情報!! »

丸亀周辺でメバリング!  (JW丸亀店)2016-12-25 PM12:41

みなさんこんにちはっ。

丸亀の釣具屋 ジャンプワールド丸亀店 大野ですっrock

 

このブログでも何度か書きましたが、

ずっと体調が悪くやっと病院へGO!

処方してもらったお薬を飲み続けてやっと回復しましたcoldsweats01

 

と、いうことで丸亀周辺でメバリングに行ってきました!

約二か月ぶりの釣行ですw

潮に合わして夜中の1時過ぎに出撃。

平日のこんな深夜に釣り人なんていないだろうと思っていましたが、

4ヶ所回ってすべての場所に先行者。

みなさん元気ですねw

 

そして5ヶ所目で釣りを開始しました。

まずは表層から探っていくと、

 

Mebaru_medium  

15㎝ほどのメバルちゃんw

心地良い引きでした!

 

その後もポツポツと釣れ続けましたがサイズが出ないので、

底狙いに変更して数投目。

根掛りしたようなアタリと掛かってからの重量感。

大物の予感!

そして上がってきたのは、

 

Medium_2  

タケノコメバル。

25㎝ありました。

その後はもう1ヵ所回って数匹キャッチし、納竿となりました。

現在の丸亀周辺の状況は、

 

潮さえ動いていれば数が釣れる!

 

と、思います。(笑)

そして、

今回大活躍したのがコレ。

 

Medium_4  

クリアブルーさんの

サイコロヘッドSOKU。

色々と特徴がありますがその一つが「即掛かり」。

使用してみた感想は、

 

うん、すごく即掛かりする!

 

という感想。 

今まで使用してきたジグヘッドより、

明らかに掛かりが良いように感じました。

みなさんもぜひ、お試しあれ~♪

 

ジャンプワールド丸亀店 大野でしたrock

丸亀市山北町21番   0877-58-0370

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame

 

 


« 軽いC2000S | TOPページ | 超お買い得情報!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ