釣果速報ブログ

« 商品入荷情報~ | TOPページ | 伊予市もまだまだ青物【入荷情報も】 »

ショアハギ Vol.2  (J伊予店)2016-12-04 PM05:43

まいどこんにちは、伊予市の釣具屋ジャンプワールド伊予店の菅ですchick

一回楽しんだら次も同じイメージプンプンで行ってしまうのが性・・・

前回の明浜ショアハギ(ハギングね)でめっちゃ釣れたから

もう一回行ってきました。

とりあえずエサは何持ってこかなーってところから楽しいハギ釣り

前回のアサリ、オキアミ、青虫、本虫というメニューだったのですが、

前日にイカを頂いたので、イカを切って持って行くことに♪

あとは投げで本虫と、とりあえずオキアミでいいやろって感じで買って釣り場へ。

寝坊したから高速でいくぞーって乗ったら電話がなる・・・

「本虫忘れとるで!」店から電話だった。チーン

高速乗ってしまってるのでもういいやーって本虫は諦め、ポイント到着

オキアミ溶かす間、ちょっとエギング・・・反応ないねー

オキアミもう溶けたやろーって思って戻ったら・・・

鳥が寄ってたかってほとんど食べられてた・・・第二のチーン

なんしに来たんやろ・・・

とまあここまでは完全にギャグになってしまったんですが・・・

イカという救世主で釣りにはなりましたgood

こまーいのはちょいちょい釣れるものの、デカイの釣りたい!!っていう日だったから

投げカワハギにシフト

イカを一生懸命切って切って切って・・・

こまいのは釣れる・・・

粘る

ズルズルズル・・・ズルズルズル・・・

ゴンッ!ガツ!

完全なカワハギ様の引き!しかもええんじゃない!?

トルクフルな引きで楽しいぞ!

上がってきたのが

Dsc_0306 肝パンカワハギ様

Dsc_0307 サイズは24.5cmでした!

ショアハギでは自己最長でした!

まあデカイのはこの1匹で終了・・・本虫あったらもっと遊べたかな~

刺身を肝ポン酢でおいしく頂きました♪

ほんとに楽しいんで、ぜひぜひチャレンジしてみてください♪

そろそろ疑似餌もやります(笑)

それではchick

ジャンプワールド伊予店

愛媛県伊予市米湊1361  TEL:089-982-1164

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 商品入荷情報~ | TOPページ | 伊予市もまだまだ青物【入荷情報も】 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ