釣果速報ブログ

« ジャンプ全店で・・・大奉仕中です! | TOPページ | ジャッカル アミアミ入荷  »

噴火vs石狩 パートⅣ 三度あることは  (その他)|(釣果情報)|(JW今里店)2016-12-02 PM08:55

 

 

四度ある。

今里店 ヤマジですchick

 

 

先月頭に

希望を抱いていた月末の釣行が

見事叶い

早くしないと今年が終わる

というのもあって

またしても仕事終わりですが

シーバスロマンを求めて

道産子の激闘釣行に出向いてきましたfish

ジャンプワールド 今里店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato

高松市上福岡町2060

087-837-8500

 

 

 

気温・水温的に

ベイトの入りがかなり気になって

前回同様、一番入ってそうな河川に最初エントリーし

道筋を立てることに。

 

道中

ガラナや

リボンナポリンの話で盛り上がり

いざ現着。

 

 

水面照らしは控え

キャストで

ベイトを探っていくが

反応がないまま 30分強。

そうこうしているうちに

潮がさげ、コンクリ護岸が見え始めると

流れが分散し、弱くなる。

 

「希望がみえないね」

ということで、河川プランを打ち消し 漁港プランへhorse

 

 

が、実はここでシーバスロマンは終了となりました。

 

海は

一変して大荒れ。

川がそよ風だったので

これは予想外。

少し あがいてみましたが

サイレントアサシンの140を以ってしても

飛距離≒20m。

苦し紛れに、最近まわりの良かったピン打ちスポットに行くも

エントリーが遅く

干上がっている。

 

結局

またしても タイトル通りの入魂おあずけ状態。

 

なのですが

このままでは終われない。

ということで

 

 

延長戦。

 

翌日

以前より気になっていた

「フロントマウンテン」を水上にガイドしてもらう事に。

ダムカードがあるなら

ウチの大将が血眼になって探しにきているはず

なんて思いながら現着。

 

バックウォーターや人工護岸を攻めるも

姿なし。

唯一

伝家の宝刀

ジョインジョイントキィに

まあまあの子が着いてきた。

誘いで「藻」につっこみ、リターン。

激流を制することはできなかった…

 

その後、ガラッと場所移動し

水上(元)ローカルの野池へ。

 

水上

1匹ゲット。

ヤマジの入った場所で。

 

しかし 郷に入ればなんとやら。

 

ポイントになりそうな場所を教えてもらい

最終地へ。

 

扉の前までは案内してくれた。 

あとは 

自分のやり方でアプローチするだけ。

 

ジョイン…なんてもちろん封印。

 

絞り出して絞りだして

 

Dsc_0216_small  

「今の時期にソレで獲るのはカッコイイですよ」

なにげに嬉しかった 講師の言葉です。

長さはないですが ぷりぷりちゃん。

遊んでもらえましたfish

 

「ソレ」が気になる方

今里店までcatface

 

講師としてのガイド力の差を見せつけられた

今里店 ヤマジでしたchick

(次は釣らせてあげるんだからネ!!)

 

(たぶんネ)


« ジャンプ全店で・・・大奉仕中です! | TOPページ | ジャッカル アミアミ入荷  »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ