釣果速報ブログ

« 予想外の土砂降り=悪夢 | TOPページ | 釣果情報! »

寒グレ求めて  (釣果情報)|(J伊予店)2017-01-10 PM06:15

皆様こんにちはhappy01

伊予市の釣り具屋

ジャンプワールド伊予店の澤近ですscissors

グレが釣りたい。

去年

道具を一式どっさり買い揃えてから

まともにグレの顔を見ていない悲しき漢

当店スタッフ増田。

そんな彼を誘い

中泊の磯に行ってきました。

何とか1枚でも釣ってくれればと思い

鹿島の池の下にあげて頂きました。

今シーズンは例年よりグレの動きが遅いのか

最近はあまり釣果が伸びていない様子。

私は序盤に何とかグレを2枚釣り上げ

ホッと一安心

あとは増田の竿が曲がるのを待つのみ

そう思った矢先

増田の竿が曲がっている

慌てて玉網を持って駆け寄り

無事ランディング

上がってきたのは・・・

Cimg1167_small これ。

お馴染みのサンノジ様

「めっちゃ引きましたわー。」

そう言った彼の横顔は

どこか儚げに見えた様に記憶しております。

気を取り直し

釣りを再開した増田の竿に再びアタリ。

頼む!

次こそはグレを!

鹿島のおサル様!

どうか・・・御慈悲を!!

祈る私を横目に冷静にやり取りをする増田

上がってきたのは・・・

Cimg1168_small_2 グレーーーー!!

漢、増田

ついにグレをゲット

中泊のおサル様!

マジありがとう☆

何とか2人ともグレの顔を見ることができ

納竿となりました。

コレで完全にスイッチの入った増田

明日も私と中泊に赴く予定です。

釣れたらまたご報告したいと思います。

ご報告がなければ

何卒お察し頂きます様、お願い申し上げます。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地TEL:089-982-1164


« 予想外の土砂降り=悪夢 | TOPページ | 釣果情報! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ