釣果速報ブログ

« 寒ちぬ・・・釣れました。 | TOPページ | アジングのはなし »

かがわ遠征 トラウトのはなし  (J伊予店)2017-01-21 AM12:30

どうもこんばんは、伊予市の釣り具屋、ジャンプワールド伊予店の菅ですchick

ワタクシ今年初のブログですね、今年もどうぞよろしくお願いしますnote

今回はタイトル通りです

トラウトの話ですが、

伊予店の澤近先生と一緒に(連れられて)かがわの池に行ってきました!

そう、もっこく池

知る人ぞ知る、ビッグレインボーに出会える四国で唯一の池

ここは日の出から日没まで自由に釣りができます

しかも無料!

ただ、絶対に持ち帰ったらダメです!リリースしてください

フックはリリース前提なのでバーブレスで。

Dsc_0342

Dsc_0343

Dsc_0345 こんな感じです。

事前情報は全く得ていかなかったのですが、

連日の冷え込みからのよくわからない暖気とかで

行った日か前日か、100%水の変化があると思って行っています。

ぶっちゃけ一匹釣れたらえーなーと思って行きましたが、

まあすごい洗礼を浴びましたわ

とりあえず結果は二人ともボーズ。

ちなみに1バイトずつはありました。

私は掛けましたが、なんかモタモタしてバラシマシタ・・・。

あーあってなってから何もなく時間が過ぎていく・・・。

昼すぎには帰らないとということで、無念のタイムアップ

リベンジは・・・いつになるやろか

・・・からの、香川といけば有名な「いっかく」

鳥食ってかえろうといっかくに寄ったが・・・

なんかちょっと違ういっかく・・・

???

違ういっかくだった(笑)

漢字一緒やん!ってなりましたが、

行きたかったいっかくについた頃にはラストオーダー

ぎりぎりでした(笑)

そして急いで食べました・・・

次は川の解禁が待ってます。

Dscf3295 スミスのARスピナー3.5g

Dscf3296 デュオのリュウキシリーズ50~70サイズ

大量に入荷してます

2月解禁から行くならスピナーですね。

浮かすんじゃなくて底を這うイメージで

ミノーで追い切らない魚はARスピナーでとれます!

渓流コーナーパワーアップ中です!

お立ち寄りください♪

それではchick

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo

ジャンプワールド伊予店

愛媛県伊予市米湊1361  TEL:089-982-1164


« 寒ちぬ・・・釣れました。 | TOPページ | アジングのはなし »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ